正義の味方”アフィリエイトマン!”

---------------------------------------------------------------日々の生活模様・・・などなど ---------------------------------------------------------


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春を待つ少女 1/31

こんな歌を聞いて育った世代の私にとっては、



現実は、おかしい! と、言いたいのだけれども、
今の時代にでも生きているのだから、命を享受しなければ罰が当たる。

去年の夏は、ことごとく暑かった。 今年の冬は・・・、

やっぱり、何かがおかしくなって行く前触れなのかな? とも思えます。


  1. 2011/01/31(月) 21:48:49|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット社会と動いてナンボのギャップ!


わたしは、

関西で植木の剪定をしているのですが、今日の、午前中は、とりあえず冷たかった!

高木の剪定をしたのですが、

途中で、ギブアップ!!!

こんな冷たさは、久しぶりでした。


  1. 2011/01/26(水) 23:50:25|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユウミン

  1. 2011/01/24(月) 00:32:30|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本のTV番組のくだらなさそう


民間のTV番組はよく放送されていますけれど、
視聴者を、馬鹿にした(馬鹿にする)ような内容が多すぎる。

愛があれば、みんな涙が出ます。

今日、仕事の移動中の車のラジオ放送で、ユウミンの卒業写真を
聴いて、涙が出ました。






  1. 2011/01/21(金) 21:49:14|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間社会でのねこチャンの色々 1/15


裕福な家庭に育てられた、ねこの方が、

貧しい家庭に育った人間よりも、他人(ひと)に対しての、

思いやりとかを持っていたりすれば・・・、どう思いますか?

確かに、金銭面だけでは、ないにしても、・・・

愛情ではなしに、本能なのか?


  1. 2011/01/15(土) 16:00:55|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内閣が変わっても・・・


菅内閣
が変わったと、言うけれど、


私たち国民に何がプラスになっているのでしょうか?

国、議員さんたちが、生活を潤うのはおかしい事です。

日本の制度のおかしいのが、

生活保護制度です。

楽して生きて行く制度は、廃止していきたいものです。
  1. 2011/01/14(金) 22:04:21|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰

長らく書いていなかった。

書いたところで、どうにも変わらない、この頃!

「タイガーマスクの伊達直人」さんが正義のヒーローのようになっていますけど?

確かに、近頃の日本の話題では、嬉しくてワクワクするニュースです。

ですが、考えてみれば、本来の日本人って、こういう行為って当たり前でやっていたのです。

日本人のいいところは、まだまだ、確かめあって、残して行きたいものです。


  1. 2011/01/11(火) 22:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
