正義の味方”アフィリエイトマン!”

---------------------------------------------------------------日々の生活模様・・・などなど ---------------------------------------------------------


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです?

1年以上前から、この自分のブログが表示されなかったのですが、
久しぶりに、アクセスしてみたら、書き込みページが出ました!

まさに???です。

これで元に戻れたら、以前のように、また
ブログはじめます。

宜しくお願いします。
  1. 2012/10/28(日) 17:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

タレント議員の橋下に


タレント議員の橋下にみんな、ごまかされている。

一般市民の公務員への、不平感を売りものにして、メデアを使って馬鹿な事を言っている。

あくまでも、橋下は、タレントです。

府知事の座を、なくせば、またTVタレントの戻っているでしょう。

そんな人間を大阪府知事にした、府民が馬鹿なんでしょうね!
  1. 2011/09/13(火) 21:50:41|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月最終日


久しく、記事を書いていなかった。
昨日、政府が代わり・・・、

日本は、いったい、どうなって行くのか?


そんな事を、考えるより自分自信のプラスだけを、
考えていればいいのですが・・・

  1. 2011/08/31(水) 00:11:05|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本はどうなるのか?



政治も経済も、なにかボロボロになっているような
今の日本!


どうなるのか? 不安です。

他方、芸能界では、訳の分からないAKBとかの高校生が人気を奮っている。

平和なのか、悲惨なのか? 

この国の世界水準って、確かに高過ぎると自負しながらも

これでいいのか?と思います。

暴動やストライキとかは、否定しますが、

もう少し規律の取れた国家になれないものでしょうか?
  1. 2011/07/01(金) 21:37:02|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贅沢は敵だ!

贅沢は敵だ!

っていう、時代が日本には、あったハズです。

けれど、日本は敗戦,戦後復興で、どこの国よりも早く立ち直り、
経済では、世界のトップリーダーをつづけていました。

ここにきて、何故、鈍化しているのか?

日本人は耐えて、パファー蓄積し、 発散する時期がもうすぐに来ていると思います。

他の国では、クーデターのよな事で発散していますが、
日本での、そういった行動は、1970年代で終わっています。

日本人って、本当に世界に誇れる民族です。


  1. 2011/06/27(月) 23:35:37|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中、深追いしない方がいいです。

昨日、酔った勢いでトレイシーハイドのその後を見たのですが、
彼女は、この作品に尽きると思います。




  1. 2011/06/21(火) 21:03:11|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の没落は小泉純一郎から始まった!

近頃の 

「日本の没落は小泉純一郎から始まった!」とわたしは、思っています。

郵政民営化を主張して、議会で否決されれば、莫大な税金を使って

解散総選挙までした。

お前の名誉の為に国民の税金をなんぼ使っているん?

今回の福島原発の対処方も東京電力の倒産は、あってはならないから、保護する施策ばかりです。

こんな、事態なって日本政府は、何を考えているのでしょうか?

この、おじさんの息子二人が、芸能界で幅を利かせています。

みんな、この人間の口調に騙されたのです。




わたしは上記の映像を全く否定するたちばです。 ナニコレです!

お前等、政治家は、本気で政治してるんか!
  1. 2011/06/19(日) 21:15:49|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の政治家は馬鹿だらけ!か?

関西電力の八木誠社長は14日、海江田経済産業相と会談し、
定期検査に伴い停止中の原子力発電所の再稼働に向けて、国が率先して福井県などの地元自治体に
対応するよう要請した。


 八木社長は、国が安全基準をきちんと示すことを、福井県が再稼働の条件としていることを挙げ、「自治体の要望に添った形で、きめ細かく対応していただきたい」と述べた。

それに対して、海江田経産相は「責任を持って自治体からの協力を得るようにする」と答えた。
 
何故、経産相が一企業の戦略に、加担するのか?

日本の政治家の馬鹿さ加減には、もううんざりします。
  1. 2011/06/14(火) 23:12:15|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳩山の嘘つき


取りあえずは、官政権は持続できます。

個人的に、官政権を支持する訳ではありませんが、小沢、鳩山の馬鹿議員の行動は
日本の恥です。

自民の谷垣のやっている事は、自民党自身が「お前が茶番劇です。」

国民の事を、先に考えるのが、
公務員、特別職の職務であるのですが、自分の事ばかりの事でどうなんですか?

日本の国会は、誰がになっているのか!

国民の意思とは別に、議員の意思だけで進んでしまう、日本の制度は変えるべかではないでしょうか?

  1. 2011/06/02(木) 21:37:26|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この国の政治

自民の谷垣、公明の宗教政党! 小沢、特に腹立たしいのは、

鳩山の大馬鹿ものです。

鳩山!お前は、民主党が政権をとったにも関わらず、馬鹿だからすぐに総裁を辞任した。

政治家を、やめれ!

鳩山ぼっちゃん!おまえは、早く死ね!

お前のようなのが、日本の政治をしているのは、おかしい!
  1. 2011/06/01(水) 21:18:49|
  2. マイクロアド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
